沖縄の飲み歩きと釣り記録他

【那覇 せんべろ】ありそうでない中華のせんべろ アジア麺”樹” ※月〜木の17〜19時限定

先日、ウロウロと散歩をしているときに見つけたお店。

那覇のせんべろは増えていますが、中華のせんべろはない気がしたので訪問してみました。

・店内

まだ開店間もないこともあり店内は静かでした。

・せんべろメニュー

せんべろのメニューは下記になります。
まずは飲み物ですが、生搾り系サワーがあるのは貴重です!料理は軽いおつまみがメインとなってますね。

■好きなドリンク3杯
生搾り系のサワーもあり!

■好きな料理一品
青菜の中華おひたし・チャイナやっこ・ピリ辛豆もやし・酢モツ・メンマとネギの生姜和え・マグロのネギ塩ソース・大将おすすめ小鉢

・その他の食べ物メニュー

またその他の食べ物メニューはこちらです。
麺類やご飯ものが豊富です。さらに中華なのでもちろん餃子も!

・ちなみに私は餃子を追加で注文しました。

餃子好きなので頼まずにはいられません。そして美味しかったです!

次は麺を食べにきたいなー!

・お店情報

アジア麺 樹
営業時間:月~日 17:00~翌1:00(L.O.24:30)
住所:沖縄県那覇市牧志1-8-5
※※※せんべろは月〜木の17〜19時限定のようです。※※※

コメント (5)
  1. I need to to thank you for this good read!! I certainly enjoyed every little bit of it. I have got you book-marked to check out new things you postÖ

  2. xxx porn より:

    For most reecent information yyou have to vist internet annd
    oon ingernet I founhd his website aas a finest web pahe for most up-to-date updates.

  3. zestoretic より:

    [url=https://lisinoprilos.online/]zestril 5 mg prices[/url]

  4. [url=https://drugstorepp.online/]canadian online pharmacy no prescription[/url]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です