沖縄の飲み歩きと釣り記録他

昼飲み【那覇泊港近く】串ぼうず(房’S)は11時から飲める!

私は土日は休みにしているのですが、無性に昼から飲みたくなる時があり、
公設市場あたりに行くこともしばしばあるのですが、泊港付近でも昼から飲めるお店を
発見したのでご紹介します!

なんというかこの看板って特定の好みの人を引き寄せる魅力的な看板であり、半端ない吸引力があると思います。

・店内

カウンターの席数が5席以上と多く、さらにテーブルが4席程度の空間でした。

・メニュー 串焼きが充実!

お店の名前の通り、串焼きが充実していました。120円〜とコスパもいいですね。

お通しはキャベツ

ちなみにメニューはこちらです。

飲み物のメニューは撮り忘れてしまいましたが、泡盛が充実していました!

・レバーとササミなどを頂きました!

お昼から飲めるってのがほんといいですねー!この辺りは港が近いこともあり、公設市場付近とはまた違った良さがあります。

お近くにお越しの際はいかがでしょうか。

・お店情報

串ぼうず(房’S)
098-861-5574
住所:〒900-0016 沖縄県那覇市前島3丁目6−1