沖縄の飲み歩きと釣り記録他

【那覇 せんべろ】金太郎本店 松山にある串揚げ5本他+飲み物3杯の超コスパせんべろ 

今日は先日伺った にせんべろ居酒屋 おでんの金太郎の隣にある
金太郎本店に行ってまいりました。位置的には松山の少しハズレのあたりにあります。
ただこの辺りは興味深い飲み屋が立ち並んでおり、ぜひ制覇してみたいと思っています。

・店内

中は思ったほど窮屈でなく、ゆったりと飲む事ができます。

・せんべろメニュー

せんべろのメニューは下記になります。
まずは飲み物ですが、基本的な飲み物だけでなくサワーや請福などもあるので色んな方で飲みに行ってもそれぞれが飲みたいものを飲めそうなラインナップですね。
また食べ物は2次会向け的な軽めのものから、串カツ、にぎり寿司などもあり、物凄いコスパですね。

■好きなドリンク3杯
ビール・ハイボール・こぼれワイン・サワー各種・ホッピー・泡盛(琉球王朝もあり!)・請福(梅・ゆずなど各種!)

■好きな料理一品
とろとろ牛すじ煮・ゆでたて枝豆・本日の串カツ5点盛・ソーセージ・にぎり寿司4点盛・懐かしのハムカツ・ピリ辛白菜キムチ・あっさり冷や奴・サクサク牛肉コロッケ

・その他の食べ物メニュー

またその他の食べ物メニューはこちらです。
おつまみが100円からってのも凄いですね。
たこ焼きやお刺身もあったりでプラスで頼んでも良さそうです。

・私はとろとろ牛すじ煮をいただきました!

写真が下手ですみません。
味はとてもよかったです、お酒のアテには最高です。

・(追記)早速再訪して串揚げも食べてきました!

8杯飲んで5品頼んで3000円でした!しかもどの”おつまみ”も一人でちょうど良い量でした。

・お店情報

食材仲買人直売センター 金太郎本店
098-917-2211
営業時間:月~土 16:00~翌1:00(L.O.24:00)
住所:沖縄県那覇市松山2-7-1

コメント (5)
  1. I need to to thank you for this good read!! I certainly enjoyed every little bit of it. I have got you book-marked to check out new things you postÖ

  2. An interesting discussion is definitely worth comment. I believe that you ought to write more on this topic, it may not be a taboo matter but usually people dont speak about such subjects. To the next! Cheers!!

  3. You ought to be a part of a contest for one of the best sites on the internet. Im going to highly recommend this site!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です