沖縄の飲み歩きと釣り記録他

【那覇】カフェ沖縄式で泡盛(古酒)カレーを食す

・木のぬくもりを感じるおしゃれカフェ「沖縄式」

県庁前から波の上ビーチを目指す途中、福州園をすぎ、
43号線沿いにある、おしゃれカフェ。

店内は手作り(らしい)木で作られたテーブルや椅子、
本や民芸品などで囲まれており、とても落ち着く空間です。

午後15時頃に伺ったため店内も静かで
作業にぴったりの雰囲気でした。

・いただいたのがこちら↓

泡盛カレー!スパイスを泡盛で練りこんで熟成させているらしいです。

本格的で複雑な味わい…。美味しかったです!

那覇には美味しいカレー屋さんが沢山あるけど
お気に入りの一つになりました。

カフェ沖縄式
住所:沖縄県那覇市久米2-31-11

詳細は下記からどうぞ
http://buku.jp/guide/index.html

コメント (2)
  1. Taj.G より:

    You have mentioned very interesting points! ps nice site.Blog money

  2. Leanne O より:

    Real good information can be found on website.Blog monetyze

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です